2023年11月5日日曜日

11/5

もういかげんケレイブとマホを比較するの
やめた方がいいと思われ。

さすがにみっともない。
やってるレベルが全然違うだろw
見てわかんねぇのかな。さすがにしつこいという他。

PFFも嬉々としてこんなんあげてるけど
このレベルのD#相手じゃ無意味だって、マジで。
スタンフォードに30点取られるDやん。
何もなくさっさとTDあげて
投げ分ける事がこのレベルでは命題。

CUのディオンの息子もけちょんけちょおんに
ビーバーズD#にやられとるな。
QBは一度自信無くすとこんななるっていう
見本みたいな悪い流れ。見る影もない。

INTの恐怖の味を覚えてしまうと
手が縮こまって余計に玉離れが悪化する
QBイップスともいうべくあのターン。
ハーフで3点取るので手一杯。
ビビってるのが画面通して伝わってくる。

ディオンもカレッジフットボールの
コーチングの苦しみを知ってしまって
逃げ出さないか心配になるね。
来年もさほど勝てず息子もショボいとなって
次のQBを探さないといけないターンとなった時に
地味な数年になりかねない自分の将来に悲観して
我慢出来ずに辞任ってことになりそうな気がしてしょうがない。
このままじゃ息子が辞めたら、一緒に辞めそうっていう。

LSUのダニエルズももうちょっとパサーとして
頑張りたかった。ひょっとして上位の可能性とか
期待してたから、まぁしゃあないね。。
ドラフトが盛り上がるように
彼の存在が熱くあってほしかったのが本音。

WR Nabersももうちょっとドミネイトしてくれたら
助かったというか面白かったんだが😆
ますます混迷を極めるWR界。 

UGAもバマも思ったように強くは見えないんだけど
やっぱり相当フィジカルだな、ラインが。
ワンチャンありそうに見えて落ち着く場所に落ちつきそうだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿