2023年11月17日金曜日

'23

Dante Stillsの台頭もありで昨年の僕のDTのTOP5ランキングが
ほぼ100点をマークという凄い結果になりかけてますね。

Kanceyも本領発揮ときているようで
結果は違えど、なかなか嬉しいですな。
カーターはオフフィールドの問題があったから
そこまでする程、差はないんじゃないかって見てたっていうね。

とまぁ僕の作った昨年のランキングを見渡してみても
やっぱりシニアボウルの情報が地味に足を引っ張ってる感、異常。
難しいとこやな、ここは。OLは役に立ってるけど
D#サイドは無視した方が正解という結果が出てるもん。
ここは2年連続なんで、もう完全にスルーって形になるかもしれん。

その点踏まえて…
'24年ってとこで頑張りたい😁

リターナーとしてはクソ凄いのはわかったから
そろそろ本業で頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿