2023年11月7日火曜日

DENのモック

これが雛形なんだけど

1. LT Javon Foster, MIZ
3. WR Malik Washington, UVA
4.
5.
5.
6.

指名権が少なすぎる問題もあるんで
D1をフォスターが適切なピックのポジになるまで
D1トレードダウンが今度ドラフトのマスト。

3巡と5巡をもらいつつ
最終的にはこんな感じが理想。

1. LT Javon Foster, MIZ
3. WR Malik Washington, UVA
3. CB Elijah Jones, BC
4. WR Ainias Smith, Texas A&M
5. QB Taulia Tagovailoa, Maryland
5. NT McKinley Jackson, Texas A&M
5. RT Kameron Jones, Miss St.
6. DE Savison Jackson, NC St.

まぁ見事にSECとACCだらけw

Ainias Smithは今年のWRのブレイクしてるメンバーみて
いけるかもと期待の元大物。

まぁネックはフォスターがどこまで
眠ったままでいれるかなという話。
AltにLatham、ゆうてるままでいてくれてると有難い。
まぁでもダーネルライトとまではいかないだろうけども
それなりにという話にはなってくるんじゃないかなと。
それで3巡と5巡と控えめにっていう。

トゥアの2号機もどれくらいが適切なのか
いまのとこよくわからんからこんな感じで。

E.ジョーンズは今シーズン一番過小評価されてるCB。
去年も13PDとドミネイトしていたあげく、今期もここまで5INT。
6年目のシニアだけど、Jack Jones2世だな。成功は固い。

0 件のコメント:

コメントを投稿