2023年11月7日火曜日

RB Keaton Mitchell, ECU

ワイのスリーパーというか元TOP5
RB ECU Keaton Mitchellが
9キャリー138ヤード1TDと大ブレイクの兆しか。

ここはもうなまじに知識と才能があると
メディアで大騒ぎされてる選手らのハイプに乗り切れず
そこまで凄いかな?みたいに冷め冷めで
一緒に盛り上がりに乗れないから困るんだ。

といってこの結果。

だから困るんだけど
かえってあんま強く主張すると
100%絶対当たるわけでもなく、失敗したら嫌だし
小難しい奴っていうか、変なやつ感も出るやん?
そんな感じ。

それにしてもこの動画の57番のあのフランククラークが
このゴミランD#の一部と思うと
元の所属先のチームファンとしては
なんだか既視感あって笑ってしまうw

グレゴリーとクラークがチームから消えて
D#が調子良いから、なんかあんのかなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿