2023年11月22日水曜日

16.

5-5だけにちょうど真ん中の16番目か。落ちたなw
あのOLにあのWR。どうしょうもないけど
ILBとSの補強も必要っていう指名権が少ないのに大変な事態。
また下位じゃまともな選手誰一人として連れてこれんから
頭悩ませる。

Josey JewellがNFLの先発キャビリアーって考えてるやつも
どうしょうもないけど、Drew Sandersがハズレっぽいというか
どうみてもパスラッシャーでLBとしてはあまり適正なさそうなのが痛い。
俺もここは見誤った方なんだが
バマのILB Henry To'oTo'oが俺の評価通りに普通に良いって
聞いちゃうと余計に悲しくなっちゃうな。
Trenton Simpsonとか地雷を避けてるのにも関わらず
先に取って外す悲劇。
まぁ来年以降はエッジとして頑張ればそのうち戦力にはなると思うんで
心配はしてないんだけど。今年のメンツじゃ割って入る隙がないわな。

ジャクソンの4試合のサスペンドも痛恨ですわ。
あんだけDB指名しておいて
代わりがカスしかいないんだから
いいかげんGMの責任を問いたい。
そのピックが全部大したことないのは
やる前から俺にはわかってるから余計にイライラするん。
あいつら出てきたらもう不安。見てられへん。
モスでもSで使えよって話だけど、そんなフィジカルなさそうやな。

ESPNはまだCaleb WilliamsがNO.1って
評論家気取りドモがゆうよるんかいw
思わず日付確認してもうたわ。今日らしいw

過ちを素直に認める勇気も必要やろw

イリノイのDT Jer'Zhan NewtonもTOP10とかゆうてるけどな
あれも3巡レベル。頑張って2巡だな。もうセンスなさ過ぎやわ。

シカゴのファンがCaleb Williamsなんて欲しがるかな?
もうわからん世界やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿