2023年11月23日木曜日

Dave Clawson

俺としては当たり前の感情だと俺も思うんだけど、おかしいかな?
他所ん家のHOF QBを連れてくるのは嫌いて
俺がゆうてるんと立場は逆だが同じベクトル。

マニングでスーパー勝って
DENファンがあれうちのHOFとかのたまいはじめたら
INDファンからしたらお前ら何ゆうてるん?
って思うやん。俺が立場逆なら絶対に言うね。
プロだから勝ち方は大事。

興行だからって何してもいいわけでもあるまい。

NDも名門ってプライドあるなら
他所のチームが育て上げたQBを強奪するべきじゃないわな。
大学で鳴かず飛ばずを引っ張ってきて育て上げるならともかく
すでに大学5年で1万3,000ヤード投げてるパサーだからこれはさすがに
みっともない。

QBだけはビジネスの一言で割り切って良いのか?
ってポジションだと思う。特に大学生わ。
どこかカレッジフットボールなんだよ?ってゆわれますわ、そりゃ。

結果としてWF時代と同じように大事なとこで
勝てなかったのも笑うけどな。
あんな感じのキャリアなのはNDいっても変わらんかったと。

0 件のコメント:

コメントを投稿