2023年11月9日木曜日

WR Ainias Smith, Texas A&M

 

同大パイセンのクリスチャンカークになりそこねた選手…
という評価の一言で終わってしまうんだが
まさにこれ。

そんなポテンシャルをもった選手を買い叩けるかも ← 今ここ

とはゆうてもあっちはデビューから3年連続で900ヤードオーバー。
こっちは5年目にして現在、652ヤード1TD。
初の1000ヤードの大台に到達出来るかな?といったところで
カークと同じような身体能力の持ち主として
ワークアウトウォリアー的にコンバインで脚光を浴びてくる
展開になりえるかもという完全なる期待枠。

QBさえちゃんとしてれば「化ける」可能性も期待十分。

まぁ、ここらの選手はLOUのJamari Thrash
FLAのRicky PearsallにALAのJermaine Burton
ARI Jacob Cowingだのって一杯タレントおるから
どうまでの評価になるかという話でいないならいないで別に。

Jamari Thrashも足が速いバーナーで良いんだ。
ということで明日はスラッシュとワシントンのWR対決。
ワシントンはすでに1000ヤードオーバー済みかw
もうD3も危ういレベルか。厳しい。手が届かんおそれやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿