2023年11月8日水曜日

毛〇部

こないだのTOP10だけど
Malik NabersのTOP5はやりすぎか?

と思いつつ
Bo NixのNO.5も違う気がするし
Fashanuも最近JT Tuimolauにやられ
まぁまぁみたいなとこあるしで
誰にしたらいいのかって話で…
結局、ブルチッパー不在だから
Nabersが上になってんだった。

Odunzeは上手いけど
スピード面でドミネイトしてくる感じでもなさそうだし
Colemanはコンスタント性に欠いてて
未熟さが残る感じなので、プロジェクトっぽいしね。

だからバマ戦でNabersにもうちょっとドミネイトして欲しかった
願望があったっていう。彼は足が相当速そうだからね。

そんでも
アメリカ人もCaleb Williamsの擁護に必死だな。
Mel KiperとかESPN系列はケレイブとディオンの息子を
今さにTop5みたいな勢いで語ってますけど

認めたくないものだな
自分自身の若さゆえの過ちというものを

と完全にシャアみたいな心境。
まだやんのかと。

体の悪い伝言ゲームを見せられてるような気がして
アメリカのドラフト界にはさすがに付き合ってられない。
今だにゆっててビックリしたわ。
あれならナチュラルにNixかMcCarthyの方が良くない?
ケレイブはもうWRがドワイドオープンになってないと
パス通せないにも関わらず、ボールセキュリティーが甘いって
クソみたいなQBですやん。
ディオンの息子はDeShone Kizer一歩手前を綱渡りしとる。

オレのパソコンというかMACでケレイブって
カタカナで書こうとすると、必ず毛〇部になるんだけど
悪意あるよな、これもw

0 件のコメント:

コメントを投稿