2023年11月21日火曜日

祝5割復帰!

めでてえーな

┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

攻守に渡ってラインが圧倒され
ランは出ずに、出され
プレッシャーは掛からず、掛けられる!という
完全に劣勢の厳しい戦いになりかけたけど
最後だけは頑張った。
カズンズとジェファーソンがいたら100%負けてたろうし
MINのラインはおれらには強力で強かったけど
WIN is WIN。なんでもいい。

サットンはいつのまにやらエグいシェアハンドの
クラッチプレイヤーになりかけているという
予想もしない展開。まさに様様。
ジュディーがまたあれをドロップしてくれるから対比すごい。

彼以外じゃJa'Quan McMillianが凄かった。
凄いというか、ゴミのマティスから変わってから
3試合で2FR、2INTとか
ここでチームの勝利に貢献してくる存在になるとは
さすがに予想もしてなかった。
将来のサーテンの相棒とかはさすがに夢のよう。
ここももう、さすがのワイ様。

ラインは弱いし、WRもサットン以外ゴミだし
課題は山積みだが、ウィルソンのトレードが肯定的な
流れになってきているのだけは喜ばしい流れですな。
他所のHOF QBを連れてくるのは嫌いだけど
あんな頑張ってんの見せれて応援せんのファンとしては嘘でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿