2023年11月13日月曜日

NEW TOP10

今年のNFLは凄い低調だよな、しかし。
QBが酷くてこの先、夢も希望もないチームが多すぎね?
朝起きて、点差みて
見たいと思う試合すらなかった、朝の部かな。

あの惨敗で…もはやNO.4のニューイングランドまで
Bo Nixっていう線も出てきたような感じか...
でラムズがJayden Danielsとか。

やっぱりQBは予想以上に早々
指名受けそうな感じしかしないな。

そう、これを売って来年のD1を貰ってというのが
当初の理想だったんだけど、DENも勝ちすぎたなw
まぁええけど。

それでもワシントンのOdunzeも凄いな。物凄い。
あれも指名して絶対後悔しないタイプだと思われ。
もう圧倒的な存在感よ、マジで。
反則しないと止まらん雰囲気がアリアリしとった。
好みによってはNabersより
こっちが先という展開も十分ありえると思う。

DEN的にはここらをストレートに取ってくれても
全然問題ないんだけどね。 まぁ、難しいとこなんだ。

明日のDENは勝っては欲しいけども
なかなかな…。頑張って欲しいですね。

1. QB Drake Maye, UNC(21)
2. WR Marvin Harrison, OSU
3. TE Brock Bowers, UGA
4. WR Malik Nabers, LSU
5. QB Bo Nix, ORE(23)
6. WR Rome Odunze, WASH
7. QB Jayden Daniels, LSU(23)
8. OT Ole Fashanu, PSU
9. OT Taliese Fuaga, ORST
10. DE Laiatu Latu, UCLA(23)

0 件のコメント:

コメントを投稿