2023年11月28日火曜日

祝6-5

祝!勝ち越し。

HCをドラフト指名権とトレードとか
他所んちの名監督を強奪してるようで
やってることはあんまり好きじゃないんだけど
(ウィルソンのトレードの直後というのも尚更)
そんでもやっぱSean Paytonは力があるってことだな。
1巡と2巡を使った甲斐があったってもん

あんだけ叩かれて
さすがにラッセルウィルソンが可哀想だったから
まぁよかったんとちゃいまっか。

プレーオフだとはそんなたいそれた話としか思えんし
それなりの形となってるだけで、僕としては感無量。
マイアミに70点取られた時はマジで死んだと思ったくらいだから😁
こっから負け続けてたとしても…、どう転んでも悪くもない。
まさに夢のようかも

とりあえずウィルソンのトレードがギリでいいから
大円団となってくれたら、それだけ十分かなと。
その後ならどんだけ負けてもチームが悪いで終わると思うしね。
34歳ってもまだ10年キャリア残ってんだからまだま
これから😁

それはそうと、DeVito連勝オメW
まさかの愛されキャラとは知らなんだ。
まぁでもモックでDENにってゆうてたくらいには
イリノイ時代、それなりに良かったんだけどな。
足もあって走れるし、そこそこ勝負強いっていう感じで。
そのわりに無名で低評価で美味しいと。
まさかCARのヤングの倍の勝利数とかなw
笑うやろ、これも。

とそういえば、だが

と言った矢先、言うてた通りの動きを早々とみせてきた模様。

将来的にはバルクアップしてTJ Watt コースかなって感じですけども
彼をエッジに回したことでブローニングをドロップバックさせたり
ゴチャゴチャやってわりかし上手くいってるように見えたんで
この先プレータイムも増えそうだし、なかなかのグッドコール。

ILBとしてバッシバッシやってくれたら良かったのが本音だけど
まぁこの路線は路線で将来的には面白いことになるんじゃないかなと。
6'5あるし、もうDLを目指すぐらいでもOKだよ、みたいな。

問題はILBのJewellで、もうあいつみてるとイライラするけど
ここまでくればもうドラフトするだけ。
穴は多いし参ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿