2023年11月27日月曜日

CLE

ガレット率いるCLE DLなんで
うちのOLなんて軽くパンケーキされて
ウィルソンのユニフォームの背中を真っ黒にされる
キツいゲームになるのかと思いきや....
アメフトの巡り合わせの妙だよな、あれも。
なんかしらんけどドミネイトして勝つみたいなw

アメフトはモチベーションのスポーツで
勝ってたら強いっていう言葉にすると意味不明なんだけど
完全にあの世界だなと。
何でか知らんけど勝ってると今頃になってから
OLが仕事しだすっていうw

CLEのラインは強いしDawand Jonesがあんなに
シャープにやってると俺としては悲しくなっちゃうけど
ターゲットが酷すぎるな。ポロポロポロポロ。DTRが可哀想やんけ。
悪く無いけど惜しいなっていうそんな印象でした。

カレッジのランキングは俺がQB取るなら
この順番で行く、いまんとこ。後は
McCarthyのCFPでの活躍次第でMayeと逆にする。
Penixは悪くないけど、サウスポーという問題と
モーション大きめでスロースロアーな感じが
微妙に引っかかるとこかも。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿