2023年11月12日日曜日

QB

これはもう
トップクラスのチームと停滞してるチームとの
組織力の差、QBの育成力の違いを感じざるを得ないわね。

育成力と広く言えどもな
経験を積ませて伸びる選手を選べる
そのセンスの差が
もう歴然としてそこに横たわっとる感じだな。

ペンステはいつも通り
あんなゴミみたいなQBに成り下がっとるのに
バマとUGAにオハイオの方は毎度のごとく
QBをモノにしつつある感触を残しているから恐れ入る。

そんな中

LSUもBurrowに続き
他所から引き抜いて育て上げる力が半端ないとw

早くもラマージャクソン2世の呼び声高いとチラホラ。
先週やってくれたら僕としてありがたかったんだけど😁
なんにせよ、ドラフトが盛り上がるようで非常にありがたい。

まぁこれがラマジャクと同じように21歳のリアルジュニアだったら
No.1っていう可能性もあったかもなんだけど
元ASUの5年目シニアの苦労人なだけにね
どんな流れになるかと胸ワクですわ。
僕ももうTOP10が適切かなっていう状況かなと。
誰かが勝負に出るよ、多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿