2023年10月31日火曜日

DE Dante Stills, ARI

Dante Stillsが1.5サックしとるっていうらしいから
動画見たけど、まぁまぁやなw
新人としては数字残すのは立派だけど
そこまで大騒ぎするほどのサックでもないと。

Bryan Breeseよりも上の評価にしてる身としては
ヒヤヒヤだったけども、これ見る限りサイズ小さく完全にDEだし
評価は全然違うなって感じだよね。これが本当にわからないんだって。

ドラフト時に290lbsぐらいの体型でも
夏のキャンプの時にまで更にデカくなってるやつと
ならんやつの差がどこにあるかわからん。

このアリゾナの52番ってDUKEのVictor Dimukejeなんだな。
当時ハイネームのChris Rumphよりも俺は評価上にしてたけど
まぁやっぱりみたいな。4サックとそこそこ売り出し中。

ということでブロンコスは勝利で
ドラフト順位どうなるんだろうか。

間違いなく数スポット下がるから
LTのFashanuとBowersは圏外かな?
ストレートにWRでもええねんけども
OLの補強は必須という部分もありで難しい。

JC Lathamもそこまで上位というほどはキレもないのが難しんだ。
Joe Altも何かもう1つ足らずに地味に評価を下げたりするんで
ブロンコス的にはFashanu以外でOTを率先して取るべきかだな。

DEN的にも3年ぶりのD1ってことで
フランチャイズ的にもわかりやすい派手なドラフトをしたいけども
昨日は勝ったといえど、やっぱりKarlatisには2.5サック献上してるし

鶏が先か、卵が先か


ってごとくWRが先なのかOTが先なのかって話になっちまうわけだが
推移を見守ると…、WR優勢かな。今んとこ。
そりゃ下位でいいOL連れ来れるスカウトがいるなら(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿