2023年11月18日土曜日

R. シーズン終了

カレッジはもう明日を含めて
後2回でレギュラーシーズンが終了。

疲れた。

何を見てもなかなか頭に情報が入ってこない
脳の限界が来てるっていうリアルw

敵は自身の集中力問題。

週に15試合以上みてたら
だいたい10週でこうなるハードさ。
これはどうやっても回避出来ないんだ。

カンファレンスチャンピオンシップから
CFPの流れは間開くし、試合数少ないから楽になるんで
そこまでの辛抱。

NFLはまだ8試合も残ってるから
長いねっていうか

まだ半分を折り返したとこか!

なんて驚きつつ

Joe Burrowもシーズンエンド
Josh Allenもなんか別人みたいになってたし
今シーズンはQBが受難過ぎて、NFLもあんまり冴えてませんね。

一握りの強いとこVs. 夢も希望もないチームの格差感エグい。

明るいニュースはストラウドのHOUとかもはや少数。

CLEのワトソンもアウト。Mac Jonesは死にかけ。
ドラフトでQBどうするか悩みどこの
チームだらけっていう悲惨さかな。 

相対的にラッセルウィルソンがいるDENの
まだましになってきたのが、笑うか。

喉元過ぎたら....で対価支払い終えたし
盛大にいきたいのに今回はショーンペイトンの代価で
D2がないっていう、あれなやつ。

GMだけは首にして欲しいんだけど
Ja'Quan McMillianがグッドチョイスとか
意味不明な方向になりかけてちょっとマズい。
今のチーム中のやつにOLとWR問題は改善出来んって。
才能の無さは取ってる選手みたらあからさま。

俺ぐらいなったら、見たらわかる。
ブロンコス以外でも意外とNFL全体のスカウトって
スカウティングを全然理解してないんだなって
今年、再確認させられた件でもある。
正直もうちょっと凄いことやってる世界と勘違いしてたな。

PFFグレードでもそうだけど
それただのお前の感想だろで終わる世界っていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿