2023年11月6日月曜日

TOP10

去年は

ラッセルウィルソン(笑)

とかバカにしてたはずなのに
QB不在で今やそれ以下のクソみたいなチーム大杉w

移り変わりが速すぎるな。

QBを探そうにも今のメンツ見る限りじゃ
何とも言いようがないけど
ニーズが供給を上回ってる現状踏まえたら
無理してでも早々売れそうっていうね。

これ本当にどうすんだろ、みんな。

といったところでNEW TOP10

1. QB Drake Maye, UNC(21)
2. WR Marvin Harrison, OSU
3. TE Brock Bowers, UGA
4. WR Malik Nabers, LSU
5. OT Ole Fashanu, PSU
6. QB Bo Nix, ORE(23)
7. WR Rome Odunze, UW
8. WR Keon Coleman, FSU
9. QB J.J. McCarthy, Michigan(21)
10. DE Laiatu Latu, UCLA(23)

オレゴンのシステムがあるとはいえ
Penixも周囲のタレントに恵まれてる感あるし
McCarthyもこれからっという所で…こんな感じかな。

Caleb Williamsはもう圏外。
彼が勝てないのをD#のせいにしたみたいだけど
ないやろ、さすがに。ただのダニジョン2世。

D#サイドはエリスが微妙な感じなので
いまんとこLatuが筆頭かな。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿