2023年11月2日木曜日

QB

LAVも早くもマクダニエルを首か。
エライ事なっとるなw
そこはもう少し我慢する覚悟が必要やって。
DENで早々首になった経緯を存ぜぬとはだな(ry

GBも知らん間にこんな見慣れないドラフトポジションにおるけど
先発CB売ってタンクモードっぽいし
瞬く間にQBの補強が急務っぽいチームが増えたぬ。

Caleb Williamsもディオンの息子も今だに
Top5ゆうてるMel Kiperみたいな変なやつもおるし
そもそもアリゾナがマーレーどないすんねんの
初っ端からだから、外野としてはオモロい。

状況的にQBは想像以上に早々と売れそうだ

という話をしたいわけです・・・・・・・・
Nix、Penix、McCarthyは当然としつつ
LSUのJayden Danielsまでもが必要に迫られてという道もあるかも!

ということで
今週は大一番のLSUとバマのバトルですな。

注目は当然、バマD# vs. QB Jayden Daniels

リアルガチ。
ここでモロともせんようだと…
Malik Nabersと揃ってゴクリな展開かも。
逆にCB Kool-Aid McKinstryなんかは頑張りたいとこだね。

そういえばワシントンvs. USCの二本立てだった。
またPenixがWRのマクミランが怪我でいなくなってから
微妙におかしいんだよね。ここも気になるとこではある。

USCとCalebはここに勝てないようだと
3連敗の可能性も十分っていう恐ろしいターン。

0 件のコメント:

コメントを投稿