2023年11月27日月曜日

Week13

僕が後半からミシガンとオハイオの試合を見た限りでは
おそらく僕も含めたスカウト業界が

オハイオのラインマンを過大評価し過ぎ
逆にミシガンのラインマンを過小評価し過ぎ

だったのが全てこの結果の理由かなと。

後はもうラインの攻防戦で優勢だったミシガンが
QBの差で勝ったというただそれだけ。

それでもミシガンQB J.J. McCarthyの
必要最低限の仕事を確実に遂行して
確実に勝利に持ち運べるQBぶりが
やはり素晴らしい

ペンステの試合で投げない!
っていう試合をやってくれたんで
まさかエースに限ってそんな試合ある?
....と一時は躊躇しましたけど
この結果を受けて、やはりそれなりの評価でしょうか?
となりそうですね

CFPでSECとやって問題ないようだったら
Mayeと逆行く展開も見られるのかもしれないね。

またMayeがクレムソンにやられてから
別人のような覇気のなさというか迷走ぶりで
昨日のNC St.戦でもちょっとショッキングな姿を見せてました
っていう悲報ですわ。やべーやつ。

またJayden Danielsがクソ凄かったし選ぶ方は大変だ😆
これは多分、逆。

0 件のコメント:

コメントを投稿