2023年1月1日日曜日

CFP

ミシガン(笑)だけど
CJ Stroudは本物だな。
NO.1とNo.2ピックはYoungとStroudで決まりだろ。

マジでシカゴはフィールズ売ればいいのに。
どっちにしても誰かがトレードアップするんじゃね?
SEC相手にこれだけやれたらさ。

Kelee Ringoまでチンチンにされてて
俺は笑いが止まらないんですけども😂
ズバリ的中。あれがTOP10とかないから。
今年はちょっとマジでヤバいね、俺。
誰も知らんようなの引き上げたら全部シニアボウルに選ばれちゃうし
過大評価ゆうとったらそうなってしまうし。自分の才能が恐ろしい。

んでもマーヴィンハリソンの息子は凄いな。
親子でとんでもない才能だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿