2023年1月9日月曜日

最終戦

なんだか知らんRBがTD決めてたから
誰やねんって調べたらミズーリで元BALのTyler Badieという驚き。
個人的な昨年のTOP5 RBだったっていう😆

外れたけどな😂

まぁでもキーパーだよ、彼は。
BALもよく捨てたな。
もうちょっと我慢してもよかったんじゃねぇかと。

OLの問題を無視し、Jamaree Salyerを3度も見逃して
イキって取るほど凄いとも思えないDBを3人も指名してるけど
UDFAで取ったECUのCB Ja'Quan McMillanがおるから
結果的にすげー感じ悪いんですけどと
当時DENのドラフト評を書いたんだけど
近からず遠からずの結果で
胸中複雑で今日のマクミランの活躍を見てました。
なんとも言いようがないです。

とりまジュデューのブレイクが本当に嬉しい。
お前は1000ヤードやれてトントンだからもっと頑張れ。

来年のHCは今の人で俺はいいと思う。
あんまりガチャガチャ環境変えるのもな。

ライス国防長官がDENのVIP席に座って見てるのも
すげー違和感だよな、あれw
クソ笑ったわw

1. RT Darnell Wright, TEN / RT Blake Freeland, BYU
3. OC John Michael-Schmitz, MIN
3. WR Tyler Scott, CIN
4. RG Matthew Jones, Ohio St.
5. QB Dorian Thompson Robinson, UCLA / QB Stetson Bennett, UGA
7. WR Jake Bobo, UCLA

来年のDENのドラフトはこんな感じで。
お前らバカだから俺の爪垢でも飲んどけと。

0 件のコメント:

コメントを投稿