2023年1月11日水曜日

New TOP10

ということでシーズンも終わったしで直後のTOP10。

1. QB Bryce Young, Alabama
2. QB CJ Stroud, Ohio St.
3. OLB Will Anderson, Alabama
4. CB Joey Porter, PSU
5. DT Jalen Carter, UGA
6. LT Paris Johnson, Ohio St.
7a. CB Clark Phillips, Utah
7b. CB Christian Gonzalez, Oregon
9. S Alan Branch, Alabama
10. LT Peter Skoronski, NW

UKのWill Levisもあれで2001年生まれの21歳なら
ポテンシャルとか買ってあげてもいいけど
'99年生まれの5年目シニアで19TD10INTって現実じゃ
さすがその線は無いわって言葉しか出てこない。

下位の方は完全たる消去法。
Smith-Njigbaは怪我でどうなってんのかですら状況知らんし
RBはこんな上位で取りたくないしと
必然的にDBの年みたいになってもうた。

巷のゴンザレスの評価の高さは知ってるけど
フィリップスもなんやかんやと6INTで
通算9INTっていう実績は安定度っていう点じゃゴンザレスより上。
ランサポートも秀逸だし、見る度に唸らされる存在で捨てられない。

バマのブランチも頭1つ抜けてるし
Kyle Hamiltonよりも良いから、こうならざるを得ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿