2023年1月8日日曜日

NE

NEのOLB Josh Ucheが10サック越えてブレイクしとるって
最近知ったんだけど、完全に俺歓喜。
K'Lavon Chaissonより上のNO.1 OLBにしてましたってだけだけど
あの年のD2のリストを見たら結構なビッグWINのようだ。

NEのベリチクのドラフトもまぁ地味に凄いよね。
WR Tyquan Thorntonを外し気味なのは想定通りだけど😆
今年もD#サイドはなかなか凄いし
今年もMarcusとJackの2人のJonesは見事。
MarcusをO#に起用してみるとか
言われるとそうなんだけど、さすが鬼才かなって思ったわ。

それでもJack Jonesは本当にもったないな。
'19年にエントリーしとけとは言わないけど、せめて'20年に
エントリーしときゃ、今ぐらいやれたら
キャリアで40億くらいの稼ぎに差が出たんちゃう?
'97年生まれだから、新人契約が切れるのが28歳っていう不幸さ。
実力あるやつは早くプロになった方がいいっていういい見本だよな、これも。
29歳で5年契約とかはなかなかどうだろうみたいな。

怪我で出れない不幸に見舞われたとはいえ
6年大学いる判断わなぁ。本人自信なかったんだろうか、あの時。

0 件のコメント:

コメントを投稿