2023年1月3日火曜日

ボウル

だからRingoとMurphyをTOP10とかゆうてる人らを
フェイクとみなしてる節はあるんだけどね、俺には😆
あんな微妙な選手らを口を揃えて上位ってみなしてるのは俺には不可解だし
自分でモノを考えているとはとてもじゃないけど思えないっていう。

Tulaneのスリーパー軍団を日の目に浴びさせるのは
勘弁してほしかったけど、もうしゃあないな。
この場でUSC相手にこの活躍されたら
マイナーのままで終わるわけがないけど
勝利オメ。下剋上は見てる分には楽しいです😂

特にRBのTyjae Spearsは出るならTOP5 RB入りかなと
動向に注目してたスリーパーっていうかあまり注目を受けぬまま
当日サクッとD2で消えるようなタイプっぽかったけども
こうなるともうまぁまぁの注目度だと思われ、出るなら。
ご覧の通りのスピードとカットバックスキル兼ね備えた
小型のランナーなんだが、サイズに似合わずタックルを破るのが上手で
なかなか膝をつかずに強いんだが、やってるレベルがわからず
評価に難しい…というところでのUSC相手に走れるところを証明してきた
ニヤリという展開。

それからLBのNick AndersonとS Larry Brooksの2人は
LB Dorian Williamsだけがシニアボウルに選ばれるのを
ちょっと理解出来ない選手らで
実力的には遜色ないのにって思ってたんで良かったんじゃないかと。
Day3の上の方っていう可能性も十分かもしれない。
後はDEのHodgesだけどこっちはまた来年。

UtahはKincaidが出ないじゃ話にならん。
ユタはもう下級生ばっかなんで、ペンステのSのBrownみてしまいやね。
ローズも来年に向けたプレシーズンと悲しみなんで早くCFP拡大(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿