2023年1月31日火曜日

無題

ワロンコスのHC探しはただいま絶賛瞑想中。

そりゃ、ここまでOLに理解力のない
無能なフロントオフィスの元で
誰もHCなんてやりたくもないわなw

経歴を汚すだけ
それ以前の問題

ちょっと調べたらここマジでヤベェ
フランチャイズって誰でもわかる

まぁしゃあないやん
まずこのOLどないすんねん状態で
リビルドの道筋すら立ってないのに
HCやれやとか勇気必要すぎる

ペイトンマニング末期から10年近い
性根の座った無能ぶりだから
まずO#サイドのスカウト部門の人事を一掃するとか
そっち系のあれが先かなって思うもん
新GMが2年やってこれやで?

ライス国防長官とかしゃしゃり出てきても
そもそもお門違いな問題って感じ。

HC変えたら突如薔薇色のようにチームが変わって強くなる
そういうふうに考えていた時期が僕にもありましたってやつ。

大人しくJerry Rosburgにやらせておけばよかったのに
恥の上塗りかよ。みっともねぇ。
あからさまな組織の凋落ぶりを見せつけられるっていうのも
なんだか悲しいもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿