2023年1月23日月曜日

ぷれーおふ

CINのCam Taylor-Brittがようやく仕事してくれたか。
TOP5とか無茶ゆうてた手前なかなかヒヤヒヤやったぞ😁
この場面であの仕事はデカい。終わりよければ全てよしの世界や。

JAXのローレンスもあれやな
あの手の場面でのコントロールミスが多くて
イマイチ乗り切れないね。
Travon Walkerもサイズがなくて思ってたのとはちゃうけど
PurdueのGeorge Karlaftisの方がいいじゃんって
なんかTyree Wilsonどうしよって悩んでる僕の中で
タイムリーな話題すぎてね。
NFLで先発OT張ってるやつって本当ハンパない。
これだけはカレッジからNFL見ると痛感する。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿