2022年12月31日土曜日

ドリアン君

UCLAのドリアン君は2TD、3INTと
すでに底が見えているという僕の評価通りの出来で
途中で負った怪我の影響なのかはよくわかりませんが
しょうもないミスが目立って今日も少々ガッカリ模様。
そこでお前、ピシッと頑張れって話なんだが
もういつも通りゆう感じですわ。

SCのQB Spencer Rattlerも昔のD1評価に向かって
なんとかカムバックをしようとあぐね居ているとこなんだけど
彼もまたコントロールミスが目立つ波の荒いタイプで
評価は週替わりでマチマチ。
これならFSUのJordan Travisの方が良さそうに見えたりと
ここいらの見切ったはずのQB達が変な形で伸びていて
Nix、Penixに続いて誰が抜けてくるか
来年のQB戦線もなかなか楽しみ。
いや、以外とTravisが良いんだ、あのトラヴィスが。
24TD、5INTとか一時期のプレーを知ってたら考えられへんってやつ。
まぁでも来年23歳と高齢なのがネックだから

WRはテキサスのWorthyにOUのMims等いますけど
話題をかっさらったのが、FSUのJohnny Wilson。
8キャッチ202ヤード。

ぶっちゃけ今シーズンの最初のTop5ランキングに入れてたんだけど
その後が続かずっていうタイプで、ここにきてようやくってやつ
赤シャツの2年。ご覧の通りのデカさ強さとスピードを兼ね備えると。
また来年か。

そして安定のDrake Thomas。4TFL。
これがVerseよりもACCのD#プレイヤーオブザイヤーで3位に入る安定度。
Yashir AbdullahとDrake Thomasをシニアボウルに選ばないのは
俺からみると結構痛恨の出来事。それはないと思うが。

Cam Jones選ぶのは嬉しいけど、Thomasが先。
彼も5試合で54タックルとかものすげぇハードヒッターなんだけど
怪我で10月の頭から出てないから順番逆。
けどようやく彼も日の目を浴びれて喜ばしい。

後はCCUのNT Jarrod ClarkにオーレミスのDE Tavius Robinsonと
ナカナカいいチョイス。
Robinsonはガチガチのスリーパーだと思ってたわ。
Clarkはサイズがあるんでここでどれくらいやれるかで
D2とか可能性も十分だと思われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿