2023年1月29日日曜日

Shrine Bowl Weight in

 リストが入ってきた。

 一番衝撃的だったのが
WVU DT Dante Stillが6'3半 289lbsっていう
完璧な見事な体躯だったっていう話。
一時はCalijah Kanceyと同じくらいに勢いのある
パスラッシング振りをみせていたんだけど、中盤に失速。
ドラフトではKanceyと同じく身長の問題で蹴られるタイプと思いきや…
これっていう話。まぁこのレベルでは止まらんらしい。

すげーライザーの模様です。そりゃそうだ。

それからピッツのLT Carter Warrenが85インチの
クモのようなワイドスパンを持ったOLだったという点も面白い。
去年ケニーピケットと一緒に出とけと俺が主張してただけに惜しい。

クレムソンのJordan McFaddenが6'2しかない中
自分の価値を見誤りすぎだな。5年目のシニアとなってしまった以上
少々のドロップは避けられないかも。

それからミネソタのモハメッドが5'7しかない中で
ユタRB Tavion Thomasが6'1 247lbs!!
っていう巨体を誇るRBだったというのも話題の1つ。
これは…驚いた。

あんまり良くないのがZay Flowersが5'9と微妙に小さかったものの
182lbsと体重を戻していると肯定的に捉えられていますけども
僕的には29インチのショートアームがやや気になる。

CB Tre'Vius Hodges-Tomlinsonも5'8と予想以上に小さい。

ワイ期待のKazmeir AllenとJake Boboもなかなか良さそうですね。
BoboはNEのスタッフにKRをやらされてるっていうとこで
見た目以上に早いのかもと好感触。

 

そういえば、明日NFLチャンピオンシップやったなw
ごめんまるっきり興味ねーわw

0 件のコメント:

コメントを投稿