2023年1月4日水曜日

無題

20TKLくらいやらないと話にならんと書いけど
ググったらJalen Carterもたったの7.5TFLだった件😂

そりゃどうりでカーターの活躍を見てねーわけだ。

チラ裏だけど
バマのQuinen Williamsはドラフト時に18.5TFL
神のAaron Donaldに関しては27.5TFLって次元で
大暴れしてるっていう話。

当時ボサより上とQuinen Williams推しだった暗黒史持ちの僕的に😂
Carterはあの次元で凄いかな?なんて
含みがあったりなかったりするのが難しいとこ。
No.1とか言われてしまうと本当に理解不能な世界かも。
身体能力は高そうだしトップ10と言われると間違いないけどねぇ…
みたいな。もう少し活躍すると見込んでた。

昨年のJordan Davisも5.5TFLとたいしたことないけど
あっちは350lbs的なスペースイーター的な部分があるから別問題だし。

ピッツのCalijah Kanceyも18.5TFLっていうドミネイトぶりを買われて
ACC D#MVPを受賞してるわけだけど、小さいのがネック。
あれが6'3あったら天下取ってたんだが惜しいね。

昨日のSpearsは結局エントリー。ベストタイミングだと思われ。
19TDの実績はデカいし、スピードあるから結構な話になるかもしれない。

早速、シニアボウルに選出www
別の次元の話になってきたなw。なぎーさん仕事早すぎ。
UGAのRB Kenny McIntoshもか。
というか彼がシニアって今知ったっていう。
シーズン中はボチボチのランナーだったが、CFPでのスピードが光ると。

KSUのデュースボーンも。
1500ヤードラッシュしてるとはいえ
レジェンドのDarren Sprolesばりの強さを見せるほどは成長してないけど
下位で一考と。5'6。


この続きはcodocで購読
ということでラスト1試合を残すのみ。
Dugganを凄く買ってるわけじゃないけど完全たる消去法。
22歳の若さを買わざるを得ない状況。
ドリアンとライジングにはもうちょっと頑張ってもらいたかった😆
となるとこうなるか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿