2023年1月2日月曜日

数字は嘘をつく

あるよな、こういう印象操作。
ってコメ欄開いたらボロクソ言われてた😂
PFFもそうだけど

0 Pressure allowed

ってどこが?
みたいなケースありすぎ。
無知なのか思い込みなのか印象操作なのか
PFFとかもうマジで読んでないもんな。

マジで読んでるのJim Nagyさんだけってリアル。
後は参考にもならないというか俺にはもう不要だな。

昨日のJalen Carterも
織り込み済み程度の活躍で止まってたから

1. QB Bryce Young, Alabama
2. QB CJ Stroud, Ohio St.
3. CB Joey Porter, PSU
4. OLB Will Anderson, Alabama
5. DT Jalen Carter, UGA
6. LT Paris Johnson, Ohio St.

ちょっと前に作ったトップ10の上の部分は揺るぎない感じ。
この下が今年は困るんだ。もうドングリで先は読めずと。

そんだけもこんな身体能力持ってるらしいんで
これはコンバイン楽しみだわ。ダンクか。凄いね。

DETのJames Houstonが8サックとサックリーダーに到達。
Josh Pascalも2サックとか。DETのドラフト凄いな。神レベルか。
よかったA+しておいてだけど、Houstonを取ろうとしてた俺的に涙。
上位をOLにつかって全然別の展開あったのに、これだもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿