2023年1月31日火曜日

AJ Finley

まぁなんでDante Stillsが6'0かと思い込んでいたかっていうと
兄貴のDarius Stillsが6'0だったからなのでした!?

いや、なかなかわからんもんです。まさかの出来事。
兄弟というか、双子だと思ったってのが実情だけど😂
同じサイズだとばかり。

Shrine BowlはOle MissのセイフティーAJ Finleyも
ワンプラクティスで3INTと劇場を演出してるみたいで
全俺のニンマリが止まらない!みたいに形になってますけども
ここだけはシニアボウル待ちかな。

Clarkが最大のライザーみたいだけど…
この3人は僕の元ポジションTOP5でもあるし
知名度抜きの結構な大物っていうのが実情。

もう少しコンスタントにやれてれば
ここにはいないだろうというのがおおよその粗筋。
やれてればシニアボウルに選ばれてたんとちゃうかなと。

選ばれるべきだと思っている
Zay FlowersにYashir AbdullahとDrake Thomasも悪くないとこ
見せてて、そっと胸を撫で下ろしてるとこ。

Thomasはこれで2年連続6サックしてるから
この動画見てただのパスカバーが上手い選手と勘違いされると
バリューが違うっていう話。
ただThomasは5'11、Abdullahは6'1 234lbsと
やや小さいのがネックみたいになってるね。

AbdullahとStillsは23歳の5年目シニアっていうまぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿