2023年1月30日月曜日

Zay Flowers

Zay Flowersだけは物が違うらしい。
うん、知ってた。

ナギーさんもなんでシニアボウルに彼を選ばなかったんやろな。
サッパリやで。

Jake Boboも6'4 216lbsの巨体さに似合わない
ルートランナー振りが、やっぱり再評価されてるようで嬉しい限り。
出身が地元らしいんでNEにドラフトされるのは確定的だとかw
ミドルラウンドって話になるんだよな、これも。
無理クリD7で指名するとかゆってたけど、無理すぎるやん。

実戦でクラークがATペリー止めてるのみて
一時TOP5 CBとかゆうてたんで、ちょっと嬉しいけど
この次元だとは驚いた。Tre'Vius Hodges-Tomlinsonがまず
こうなると思い込んでたっていう。

Stillsは今日も止まらんのか。
これは相当いいラインいくんじゃ。
KanceyがD1だったらStillsがD2上位といわれてもビックリしないかも。
この身長だったらこっちの方がバリューって気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿