2023年1月21日土曜日

OC Sedrick Van Pran, UGA

時期HCは正直誰でもいいかな。
NFLのHCに編成の権限ないのはもう知ってるし
NFLが大事なのはHCよりもFO。

これはもう定説。
あのFO達じゃ誰がHCやっても大差ないような。

HCが3人変われど結果は一緒。
OL問題を7年も放置され続けると
さすがにもう夢も湧かないかもな。

チーム力の前にゲームプランの差なんて落ち着くとこに収束する。
としか思ってないから。夢なさすぎやなw
まぁ負け続けるとこんななるってことで😁

ということでエントリーだけど
ここは出るとは思ってないけど、まぁスッキリ。
今日がアーリーエントリーの期日らしいんで
LG Xavier Trussは残留かな。

シニアボウルに選ばれてるけどオレゴン州大じゃ印象ないし
こいつ誰やねんって感じだったけど
怪我で2試合出て欠場なんやな。なるほどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿