2023年1月6日金曜日

LVN

驚きのデクレア。

これはもうピッツのD1で決まりだな😆
そしてNext Great ピッツDL、Aaron Smith2世になると。

そういえば前回Aaron Smith2世と俺が命名していた
JJワットさんは心臓に問題あるとのことで引退らしいですけど
早くもステロイドの影響が(ry。
まぁやっぱりなって思ってしまったっていう。
弟の引退も早そうだな、こんなんじゃ。

そして昨日一番の驚きはECU RB Keaton Mitchellのエントリーのニュース。


マイナーなとこではTulaneのTyjae Spearsと双璧をなす
スリーパー2年生RBとして、来季のブレイクに期待というべき選手が
赤シャツ2年で実はジュニアでドラフトとなるからビックリ。
お前、資格あったんかいと😂

Spearsと同じく1500ヤードラッシュを達成してるし
スピードだけの選手じゃないけども、こんくらい速いらしい。
ただこの体の細さも2年生の若さゆえ、時間が解決する問題と
思い込んでたけど、3年生となると話は違うか。

しかし、テキサスのロビンソン速いなw
RBをもはやD1上位で取るべきポジションだとも思えないのが
一番彼の可哀想な部分だけど、どうなるかね。
なんとなくだけど俺はSpearsで十分って感じ。


Alvin Kamara2世だろ、彼は。
タックル破りまくりだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿