2023年1月10日火曜日

DET

DETがプレーオフに出たと思ったけど…でてないようだが😁
どうやらPenei Sewell最強説が裏付けられてしまったようだ😁

ってまぁ、ChaseとWaddleがあんだけやるとは思ってなかったけど
大学2年生のSewellほど凄いLTみたことなかったら

去年しどろもどろなパスプロみてたからあれだけど😂
納得のプレーではある。

しかし、デトロイトのGMの仕事は凄いな。
'21年に就任か。なるほど。
TOP5に入れるかどうか悩んで弾いた選手らで
スリップしたような有望選手をサラッと取ってる印象。

TOP100くらいしか認識出来ないうちのPatonとは大違い(ry
GMの優劣は一年ドラフトみただけで判別付くから
こうやってまざまざと見せられると悲しくなる😁

1. DE Aidan Hutchinson, Michigan
2. OT Evan Neal, Alabama
3. DT Jordan Davis, UGA
4. OT Ikem Ekwonu, NC St.
5. DE George Karlaftis, Purdue
6. OLB Kayvon Thibodeaux, Oregon
7. CB Sauce Gardner, CIN
8. DE Trevon Walker, UGA
9. S Kyle Hamilton, ND
10. OLB Jermaine Johnson, FSU

僕の昨年のTOP10だが
全体的にはなんともいえないやつになってしまったけど
ハッチソンをNO.1にし続けた甲斐があったぬ。
オハイオのWRまた外しちゃたよ😁
George Karlaftisももっとデカいと思ってたけどOLBサイズだもんな。
あれはチーフスのユニフォーム着てるの初めてみて
あまりの細さにビビったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿