2023年1月22日日曜日

CB Devon Witherspoon

イリノイのWhiterspoonのハイプが凄い。

ここまでのハイプの直接の原因はミシガン戦だな、きっと。
ドラフトってこういうの意外と大事。これが本当に。
知名度を上げる注目のシーンでやるかやらないか。
良い意味でも悪い意味でもLewis CineとJalen Pitreの差でもある。

この作者はこの試合を見たんだろうなっていうのが丸わかりで
なんだか微笑ましい😁

開幕戦?で偶然このプレーをみて以来惚れ込んで
最初のTOP5ランキングからTOP3 CBと評価してた僕的には
そこまでとは思いつつも…、あのサイズとハードヒッター振りは凄いから
Porterより上とまで言われるとさすがに理解は出来んけど😁
まぁわからんでもない。

この前も書いたけど、そんでもユタのフィリップスも凄いから
悩むとこなんだ。あれはあれで毎回毎回だからね。
今年は消去法でDBってなってしまうんだ、本当。

なりふり構わぬ疑惑のPI。その前のプレーからしてO#のホールディング。
ミシガンはここまでしてもUGAとはレベチだったと今考えると
笑えてしまうっていう😁

0 件のコメント:

コメントを投稿