2023年1月7日土曜日

シニアボウル

ということでシニアボウルはほぼ選抜を終えてる感じかな。
総勢130人以上って話のようだね。

個人的に評価に迷う選手として楽しみにしてるのが
Texas TechのDE Tyree Wilsonか。
敵刺工科の試合は何試合も見たけど
ウィルソンに関してはあんまりいい印象なくて
時より凄いプレーを見せる以外は沈黙続きだったりするんで
エクスプローシブさに欠けるパワーエンドが
プロでパスラッシャーとしてドミネイト出来るか?
という不安材料を眺める前哨戦としては
なかなか面白いサンプルになるんじゃなかろうかと。

SECとかとガッチリやってくれたらわかりやすかったんだけど
プロのOTをオーバーパワーするってなかなか出来ないことだから
Big12が相手じゃサンプルとしてはちょっと弱いかなと。 


そのへんで Isaiah McGuireに彼を食ってもらいたい願望もあるw
まぁ楽しみだわ。どうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿