2023年1月11日水曜日

CFP

 UGAのOL強過ぎてワロタw
この後に及んで大人と子供ってくらいレベルの差を見せつけられて
ミシガン大の選手が一番可哀想だわ。

事実上の決勝はオハイオとUGA。
あまりのヒネリのナシさに悶絶。

DT Jalen Carterは少々オーバーレイト程度に止まったけど
TCUのWR Quentin Johnsonは完全にオーバーレイトだな。
彼のポゼッションスキルなさすぎさが暴露してた。
マーヴィンハリソンにボコられた
Kalee Ringo相手に0キャッチはさすがにないわ。
ディープスレットとしては面白いんだけどそこ止まりと。

Carterもなんでこんだけ祭り上げられてるのか知らんけど
NO.1とかないと思うわ。俺にはDerrick Brownの方が上に見える。

Quinenn Williams > Derrick Brown > Jalen Carter

くらいだな。BrownはNO.7ピックでしょ?
ダンクできる身体能力の高さを考慮してもやっぱTOP5くらいじゃねの。


カーターってそこまで胸熱な存在かな?
さっぱりわからん。

UGAは活躍してたの2年生ばっかだし
QB次第はスリーピートあるね、これ。
同時にオハイオとバマもQBリビルト期っていう悲劇。
とかいいつつ、来年に続く。

とりあえず今のとこはUGAのOLがドラフト出るか出ないかが
一番のあれ。OCのVan Pranは赤シャツの二年で
Trussとマクレンドンはどうすんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿