2023年1月25日水曜日

Shrine Bowl

Eastロスター表

Westロスター表

どうみてもWest O# vs. East D#のバトルが最大の見どころだな😁
UCLA軍団のKazmeir Allenが選ばれとるやん!って話は抜きにしても
BCのZay FlowersにWVUのBryce Ford-WheatonとUCLA Jake Bobo
対TCU CB Tre'Vius Hodges-Tomlinson、ルイビルのKei'Trel Clark
LSU Mekhi Garner, SDS Sheltonのバトルはなかなか興味深い。

Zay FlowersとTre'Vius Hodges-Tomlinsonのバトルは実現すると
本当に面白いマッチアップだと思うし一番の見どころかなって思うってるけど
Tomlinsonってシニアボウル選ばれてなかったっけ?って話。
出るんだろうか?

RBのMohamed Ibrahimは本来ならここにいるべき人材じゃないだけども
'98年生まれの今年25歳の年齢が原因でシニアボウルを弾かれてると思うんだが
彼の走りに対してSDSのスリーパーDE Vilami Fehokoと
WVU DT Dante Stills、TEN ILB Jeremy Banksと
ルイビルのOLB Yasir Abdullahの対応を見たい。

East O#のユタRB Tavion ThomasとWest D#のLB Drake Thomasの
バトルもなかなか胸熱。ThomasはEast O#にClemsonの
OT Jordan McFaddenとピッツのOT Carter Warrenとかいるんで
そちらも良いサンプルになるんじゃなかろうかと。
Tavionも頑張って走れたら元上位RB候補として復活出来るかも。

このへんのメンバーはシニアボウル繰り上げ狙いだろうから
まぁまぁ必死にやってくるんじゃねぇかなと期待ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿