2023年1月24日火曜日

All Star Games

 ということで先陣はNFLPA College Gatebowl。
ロスター表。

おそらくこの試合一番の大注目株はLiberty大の27.5 TFLs男
OLB Durrell Johnsonが昨年のJames HoustonとSam Williamsと
同じ道、シニアボウルまで辿れるかどうかが最大の見どころ。

僕も初めて見た時、ネタかなって思ったくらいの
完全なるダークホース。ガチ無双してるんだけど
やってるレベルがわからんっていうそんなタイプ。
ここでやれるようだとTyjae Spearsコースじゃないかなと。

後はフレズノ州大で11.5サック上げてる
DE David Peralesも注目かも。シュラインボウルに選ばれてても
おかしくないけども選ばれず。

O#はルイビルのカニンガムとKSUのマルティネスも面白いと思うけど
ペンステ QB Sean Cliffordがどこまでいけるかかな一番の楽しみな点。
やれそうでやれないタイプなんだけど、足があるからドラフト外なら
試してみる価値はあるとは思うんだけど、下位指名権を使うほどなのか
その点を見極めたい。

なんにせよ、ここからのブレイクはなかなか至難の技なんで
僕も知らんようなマイナー校の雄の活躍に期待するのが一番現実的。

0 件のコメント:

コメントを投稿