2023年1月16日月曜日

Talanoa Hufanga

無茶苦茶やってるようであながち間違えてない件。

結果的に一番でかい話だったのは
Jalen PitreをNO.2 Saftyに固定したままだったことか。
彼に対してJustin Simmonsクローンと称したんだけど
シモンズを軽く超えてくる程だとは思ってなかったな。

オールプロと並び称される存在だけでも名誉だな。
このへんはしゃあないってチームが勝ってないんだから。

それにしてもハワイアンミサイルの
Talanoa Hufangaがオールプロとは恐れ入る。
正直最終学年時のあまりのビックヒッター振りの鳴りを潜めた
プレーの変わり具合に脳震盪系のあれで
Chris Borland状態で即引退っぽいのかなって
見切ってたんだけど意外だったわ、本当。
でもなんもなくて良かったなって感じ。

またうちのアホなGMの話で悪いけど😁
'21年のドラフトのD5のSafty2人もクソ外してるから
余計イライラすんだよなw。
俺ならTop5 セイフティーに入れてた
Darrick Forrest1人で終わらせられてるって。
余ったピックでOG Trey Smithでも取ってるから、俺なら。

0 件のコメント:

コメントを投稿