2023年1月27日金曜日

OL Warren McClendon

知らん間にエントリーしてたみたいだけど😁
このシニアボウルの選出は有難い。
D2っぽいけど、上も下もあるかなと。
そしてMel KiperがCanceyをTOP10と言い始めたところで
彼のハイプ開始の模様。

Mel Kiperのモックにもまるっきり興味は沸かないけど
知りもしないのに、なんて流されやすい奴らなんだw
自分の考えとかないんだろか😂

そうだな…、アーロンドナルドとは全然違うとだけゆうておく。
同じ大学だから比較するのはわかるけど、あんな怪物じゃない。
やっぱり小さいからね、リアルのサイズがどんなもんか次第かなと。
ちゃんと6'0あるかなみたいな😁

0 件のコメント:

コメントを投稿