2023年1月3日火曜日

Jim Harbaugh

ローズはグダグダやな。
ライジングはKincaidが不在でも
ビュンビュン投げてもらわなあかんターンやねんけどな
クリフォードと変わらんじゃ話にならん。
いや、まいったな今年のQB。落ちてく一方やん、みんな。
NixとPenixが戻ったのが痛すぎる。

ハーボーはNFLへの出戻りが確定的。
デンバーはコンタクトを取ったらしいけど
マジでコルツかどっか選んで欲しいわ。
だからいいカレッジのコーチのいいNFLのコーチは
別のベクトルなんだと、いい加減学習しろよ。
起死回生は懲りろよ、ウィルソンで😆
頼むわ、マジで。おそらく10年契約とかそんな話になると思うけど
適正なかったらどうするつもりよ。暗黒面に落ちすぎやで。

ということでBreseeが出るらしいけど
3.5TFLじゃ身体能力のポテンシャルを買ったとしても
ドラフト2巡が関の山かと思われ。
この上位でDTってなったら20TKL近くやってないと話にならんよ。
Look like Tarzan, Play like Jane的な見かけだおしで
時折派手なプレーを見せるだけで、後は沈黙というタイプで
プレー内容はあんまり良くないし
密かに同僚のTyler Davisより下と見られてたりするから
残った方がいいと思うけど、1年生時から全く伸びてないし
本人とエージェントにとってはここが売り時という判断かも。
幸いPFFみたいにNO.5って言ってくれてる人もいるみたいだしな😂
妹さんが15歳で今年脳腫瘍でなくなってたり可哀想な面もあるんで
感動的なフィナーレにはしてあげたいんだがなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿