2023年2月1日水曜日

Senior Bowl Weight-in

勝つ勝たないが問題じゃなくて
他所のチームの物をトレードで強奪とか
フランチャイズとしてのプライドの方が問題なんだけどな…

新しい天才を探し出してやるとか
そういう気骨ねぇのかなって感じ。

このタイミングで見事に俺のやる気を削いでくれおる😆

ということでシニアボウルのウェイトイン
今アップデート中の模様。

全てはDawand Jonesの話題で持ちきり。
パスプロ怪しいもっさりギガジャイアントOTが
予想を遥かに上回る巨体と運動能力の持ち主という
事実の前に言葉を失っている。
こんなサイズとなるとすでにNo.2 OTの座を
手中に収めているのかもしれない。

CarterもFoskeyも今年はあんまりやれてないんタイプなんで
先に注目かな。

Darnell Wrightが6'5 342lbsにBlake Freelandの6'7 312lbsとか
Warren McClendonが6'4 290lbsと地味にスリップしてる中
なかなかスゴイのに、軽く霞まされとる😂。

これ以外で個人的に一番ビックリしたのが
ミネソタOC John Michael-Schmitzが6'3超えてたという話。
ミネソタの周囲のラインマン大き過ぎやろw
ミシガンのOlusegun Oluwatimiがビートアウトされまくりなんで
これは大きな話になるんじゃないかなと。
NDの Jared Pattersonが6'5と予想以上のサイズで評価を上げたと思うけど
O’Cyrus Torrence全ての面で圧倒するサイズ。
337lbsで84インチのウィングスパンと欠点は見当たらない。

一番のガッカリはHOUのTank Dellが163lbsという点。
針金のように細い足なんで体重面で蹴られてしまうのを危惧されてる
タイプだけど、まさにその通りと。スゴイ選手なんだが惜しい。

俺激推しのマクガイアもたった6'4だったのが俺的に総ガッカリな件。
全然悪くないけど、俺の熱量に比べるとちょっとガッカリかも。
6'6でっていうのが前提だったからなぁ。

BYU WR Puka Nacuaが良いらしいってのは驚きかも。
良いルートランナーなのはみんな知ってるけど
パイセンらもNFLで花開かんし、フィジカルレベルがわからず
判断つかないみたいなタイプがドミネイトしてくるとはね。

Bowling GreenのKarl Brooksも
試合じゃトゥイナーっぽい感じだったのに
300lbs超えてるというから驚く。
OLB/DEで6'2 270lbsありそうに見えて…ないみたいなタイプだとばかり。
あんだよ、こういうのホント。
これがシニアボウルにやってきてDTやらされて
Oluwatimiボコるんだからわけがわからないっていうw
まぁ彼はランゲームで力を発揮できないような感じっぽいんで
どうなるかなというとこかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿