2024年3月3日日曜日

コンバイン WR/RB/QB

ミシガン勢の躍進が光った一日

6'1あるか疑ってたからこれはまぁまぁデカいな
しかも219lbsということで予想以上な好アスリートと

方やのRB Blake Corumも5'8 205lbs
40ヤードは4.53秒と冴えないようで

軍を抜くスムースさで周囲を圧倒
色々と納得出来た二人

そしてDrake Mayeの6'4半ってのはマジで驚いた
これって結構デカい話な気がするんだけど
6'1のCaleb Williamsがどうとかもう俺には意味不明な世界

ただ二人とも揃って9インチと
手が小さいのを少々問題視されている

最初にストークリーと比較の画像が出てたんだけど
ものの1時間で評価が変わる珍しい例w
いやストークリーの40ヤード4.59秒と出てたから
全然違うだろwって思った矢先のことだったんだで笑ったw
ちょっと盛りすぎだとは思うが、ということでw

Keon Coleman、Xavier Legette、Adonai Mitchellの
フィジカルさは好きだが、試合におけるインパクトという点で
今年の俺は完全にMcConeky派

ここはもう完全に予想通りの展開

Pearsallがこんな凄いアスリートだったとは
しかも6'1 190lbsとグレートサイズ
彼はマジで過小評価組
いや、おもろいな、このへんのDay2 WR界わ

Malik Washingtonもこうやってみるよくないように見えるけど
体型が一際目立つRBみたいな太いふとももした
ヴィルトライクタンクみたいな凄い体型してるし
40が少々早くないだけで、VJ; 42.5とBJ; 10'6とトップクラス
1400ヤードのプロダクションの高さ考えても悪くない

40ヤードトップは4.22秒でテキサスのWorthyだが
165lbsとNFLのWRとしては体幹の強さが足りずに
セパレート出来ない疑いが濃厚な選手なので
まさにワースレスなタイムかも
UWのCBムハマッドの前に仕事をさせてもらえないだろうと書いたら
2キャッチと軽く止められたブームorバスト系のWR

0 件のコメント:

コメントを投稿