2024年3月13日水曜日

Oregon Pro Day

ってことでオレゴンのプロデイ

ニュースとしてはCB Khyree Jacksonの方が気になるけど
何もないみたい

俺も思うけど、この二人は結構評価高いと思われ
6'3の長身コーナーだったとは見てた時はわからんかったから
価値が全然違うじゃんと

Jacksonの方が身体能力的にもう1つアクロバティックな感じなんで
1つ評価高いみたいだし俺の推しでもあるけど
ハートのシェアなカバーマン振りもなかなか見逃せない

Khyree Jacksonはシレッと評価高くなってんだな、もうw
GBNはTOP11 CBか
ってまぁ、6'3ゆわれたらそうなるわなw

シニアボウルで株を上げてるEvan Williamsは4.5秒台とのこと

いやぁ、凄いね
K'Lavon Chaissonは絶対に外れだと踏んでたけど
さすがにGreenardをChaissonの上にする勇気はなかったなw

NO.1だったUcheは今年活躍出来ずに1年契約でNEと再契約
事実上の'20年のNO.1 EdgeはGreenardだった模様

0 件のコメント:

コメントを投稿