2024年3月26日火曜日

Malachi Corley

40は4.47秒前後とサイズ考えたらボチボチな模様

ブロンコスも興味あるんだ…
けどD3に残ってるかなって話
9チーム集ってるってことで相当評価も高そう

だったらMalik Washingtonもバリューかなって思うんだが
5'8 190lbsと比べて5'10 207lbsとか
予想以上サイズがデカいという話
これはわからんかった

シニアボウルでも良かったし、まぁ納得なD2 Prospectかと
俺はXavier WorthyにTroy Flanklinとかを全く買ってないし
ここも興味深い展開になりそうだ
TOP10 WRのラインかな
D1で6人WRが消えたとして…、TOP50は固いか

ゴアの息子も俺の手動だと4.6秒とかまぁその程度
5'8 RBっていう身長の問題があるから
UDFAに近い格好になるんじゃないかと
SFが死守の展開になるかもだけど
OREのBucky Irvingの方がよっぽど魅力的


0 件のコメント:

コメントを投稿