2024年3月5日火曜日

ポストコンバイン

ということでコンバインが終わったわけだが…
今年のドラフトに関してはスカウティング的には
楽そうっていう印象しかないかも

なんでこれがこんなに評価が高いの?
やらんでもわかるバストやろ!
的な疑いの眼差しの選手が
今年はCaleb Williamsしかいないし😄
自分の推しがこのコンバインで
全員トップクラスのタイム叩き出してて
ライザー状態なので根拠としては強めがち

以前はUGAのWR Ladd McConkeyがD1?
みたいな話だったと思うけど
こんなのがズラッとキタっていう

個人的に今年見誤ったなと思うのが
Joe Altだけで…、感触としては全体的にかなり良好

後は5年目6年目のシニア勢の年齢面が
ドラフトの順番にどう影響するのか?って
それが最大の焦点だと思われ

これがQBのJJ McCarthyと5年目シニアQB勢と
評価がどう繋がるか見もの

後はプロデイに続くいつものターンですね

後はDTか
あまり差がわからんからプロデイでハッキリさせたい
この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿