2024年3月15日金曜日

Howell

HowellがSEAにトレード
Mayeのパイセンだけに
何かと話題に上がる選手ではあるな
全然違うけどなって思ってるけどw

まぁ去年DENはWASとやってHowellに負けたんだけど
そん時に俺が

思いっきりはいいけどミスも多そうなプレースタイルだなって 

何気なく書いたつもりやってんけどって

21TD 21INT

っていうそのままの数字に笑った記憶😂

ディフェンダーが運良くドロップしたからINTに
ならんかっただけで、内容はさして褒められるようなもんでもないと

でもあれだな、HowellがBo Nixより若いって聞くと
そんなオッサンをドラフトしようとしてんのかって…って
辛味しか感じないなw

Jayden Danielsとかと同世代の2000年生まれなんやて

5年目のシニア勢も現実知るとつれーなっていうw

 

そういえばシレッと
TBのDevin Whiteがタダみたいな1年契約で移籍か…

おれ当時ホワイトを全然買ってなくて
こんな上位で?くらいの勢いやってんけど
'18年のRoquan Smithはミスってるから
結果的には一勝一敗のイーブンな模様

このブログの作者はどんな高名な選手でも
ドラフト年に活躍してないと
評価は辛めという人が運円してますw

'19年はミシガンのDevin Bushも買ってなかったんだけど
色々あるね、ここも
俺はTakitakiとかDrue Tranquill、Cody Barton
Bobby OkerekeにBen Burr-Kirvenとか推してたけど
出世頭はGermaine Prattでしょ?

わかんねー年はホントにメチャクチャな年があるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿