2024年3月28日木曜日

Jordan Jefferson, LSU

現実的になってた模様
完全にMHJを捉えとる お前こんなとこにいたのかよ?って
コンバインの時に気がついた元WVUのJeffersonだな
'22シーズンに中盤以降Dante Stillsがお株を奪われて空気化していた
と語っていた時に、その座を奪っていた猛者が彼

5.1秒とまぁ悪くない好タイム

とかゆうからビックリしたやんけw

Mason SmithはD1候補みたいな
鮮烈なデビューを飾った後
速攻怪我でその後別人みたいなタイプなんで
6'5 306lbsと理想的な体型してるし
ポテンシャルとしては面白いけど…
というUDFA枠かと思われます

元オレゴン州大のOmar Speightsはこんなとこにいたんだなw
マジでもうプロ入ってると思ってたw
なかなかの好アスリートか
これは良いかも
特別じゃないけども
安牌なクオリティープレイヤー系として価値は出たと

Princeもなかなかな数字
D4とかそんな感じじゃないかと
上プロスペクトの消えるスピード次第

0 件のコメント:

コメントを投稿