2024年3月22日金曜日

ND、Florida pro day

40ヤードを4.71秒から4.58秒に改善してきた朗報
なかなかのパワーバックとして好タイムをマーク

NDのその他はJoe Altの話はもういいし
特にない様子
誰も何もやらず死ね!状態

セイフティーの40はそこまで重視してないけども一応
モアベター程度だけど、俺の手動じゃ3Cは7.15秒
まぁ並やねと

昨年のBrian Branchが40ヤードを4.58秒で
ああなったのはもう有名すぎな話
ボールへの嗅覚とフィールドでのパンチが何より大事

4.45秒のBishopは何もやる必要なしとスルー

彼はマジで難しいのがな
ユタの試合はエリスの息子とか居てたから結構見てたけど
Sとしてはそんな印象ねぇのよ、マジで
でもシニアボウルでは良かったしっていう
判断を悩む選手ではある

そのJonah Ellisは何もやらず
アスリートしては超普通ってことだと思われ
一時期はNCAAのサックリーダーを爆進していた逸材だけに
D3以降なら面白いけど…、
そんな身体能力は持ち得てないのかもしれない疑いと

Ricky Pearsallは何もやらず
Ladd McConkeyとの差はアフターランの能力差だと思われ
あっちはタックルを破れる強さと
RBのようなカットバックスキルを兼ね備えてると
でも彼は彼で弱くないからD2でいいバリューなんだわ
D1でサクッとOLを指名しておいて、D2で彼を拾う手も頭良い

シニアボウルで一人次元の違うクイックフィートを見せていた
OCのKingsley Eguakunは

手動で7.3-4秒と
6.9秒台とか目の覚めるような凄いタイム出してくるかなと期待してたけど
なかなかの好タイム程度止まりとDay3が決定的かな

CALのILB Jackson Sirmonはこれからか
コンバインに呼ばもせず
40のタイムが気になる選手

0 件のコメント:

コメントを投稿